{96C80AB9-A6A1-41FC-99F7-48976B1A1EBE}

おはようございます!
代表/年子兄弟ママつぼえです!

またまた⁈のちびっ子徒然日記!

ハロウィン、カボチャさんからスタートです!🎃

{E3582F2F-CBA7-4B8F-B535-5BEFCFE12034}

雨つづきで嫌になりますが、

こちらは兄弟2人通うアトリエ教室にてみなさんでやったグループ課題

みんなのすみか。

タイムリーに壁装飾はカボチャ。

{3D66634E-D32A-4794-ABD8-275FA726B957}

中はこんな感じ。

立体造形頑張りました!!

{D5B84CB2-ACBF-4FA5-A303-B7AA007C3623}

お次はウルトラマンフィギュア&小人図鑑!

{817E95EE-D873-490E-AC69-85D4F4BE9EC3}

一生懸命読んでます。

{2099535F-18AD-413A-AC07-AE7873DED2A0}

わき目もふらず。熟読中。

これは、さがみはらグリーンプールでの帰りの御用達のらーめん山猫亭での長男の一コマ。


お見事!
高飛び込み14級合格しました!!

おめでとう!!

《水深5m.飛込み台から後ろ跳びで2ポーズとり飛び込みました!》

{A696A43F-4A51-4075-8863-4091358BB236}

ラストは、次男シュシュ、最近兄弟ハマりまくり、ウルトラ兄弟ぬり絵披露ショット

{9976C318-C8D3-4F40-9622-37ED45C09309}


ピース!!

よくできました!

そんな感じで、最近の週末はスポーツ関係で、バタバタ過ぎていくつぼえ家でございました☆

さて、今週はベビーハロー、ハロウィンスペシャルですね!

かぼちゃつづきで、参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!(*^^*)

★代表/年子兄弟ママつぼえくみこ★