カーテンの打ち合わせに☆ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

こんばんは。

スタイルKの大村慶子です。

 

3連休もあっという間に終わってしまいましたね。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

今日は、カーテンの打ち合わせに行ってきました♪

 

 

以前モール取付工事をやらせていただいたMA様より、

カーテンのご依頼を受け、

打合せを進めています。

 

 

こちらのレースと。。。

 

↑こちらのレース、

 

いくつかの候補の中から、

こちら2つに絞り込んで、、

 

決まりました♪

(さて、どちらでしょうか?)

 

そして・・ドレープは、

まだ先の少し予定ですが・・

 

こちらも気に入っていただき、

有力候補になりました。

 

シルクの光沢が、美しいです。

壁のグリーンと馴染むシックなブルーです。

 

そして、

タワーマンションは、日差しも強いので

レースの奥に

遮熱のロールスクリーンを

入れることに!

 

取付が今から楽しみです♪

 

 

 

打合せの帰りは、、

 

近くの話題のこちらに!!

麻布台ヒルズです。

 

前回の打ち合わせの帰りにも寄ったので

だいぶ詳しくなってきました(笑)

 

今日は久しぶりに沢山歩きました!

 

 

それでは、皆様、

明日からまたがんばりましょうね☆

 

*****

 

サンダル スタイルKへのお問い合わせはこちらから↓

 
  http://ws.formzu.net/fgen/S16314023/

 

サンダル スタイルKのインスタ、フォローお願いいたします↓ ↓


    https://www.instagram.com/stylek320


 

 サンダルエレガントオーナメントのオンラインショップ 『リュバン☆スタイルK』 はこちらから

          ↓  ↓  ↓