『インテリアセミナー』無事に終了いたしました!♡ローズルーム様コラボ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

こんばんは。

スタイルKの大村慶子です。

 

ご報告が遅れましたが、

 

4日間開催のインテリアセミナー、

お陰様で無事に終了いたしました!

 

 

沢山の方々にご参加いただき、

皆様と一緒にとても素晴らしいひとときを

過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

皆様に、少しでもインテリアの楽しさが伝わった様でしたら

嬉しいです。

 

後半には、

私がやりたかった、色の変化を見ていただくという

実演。

 

今回は、

フランスの「リラ色」⇒「モーヴ色」への変化です♪

(↑はモーヴ色)

 

テーブルは変えずに、

ナフキンとクッションなどのファブリックを

変えるだけで、お部屋の雰囲気が変わるということを

実際の目で見ていただきました。

 

↑モーヴ色のイメージの額も作ってみました。

 

 

最後になりましたが、

ローズルーム様には

この様な素晴らしい機会を頂けましたこと、

本当に感謝申し上げます。

 

今回の私の無茶な?企画に賛同下さり、

一緒にいつもと違う空間を作り上げることが出来、

何度も通ったり、LINEで打ち合わせしたり、、

とても思い出に残る、楽しい時間になりました。

 

そして、

いつも温かく迎えてくださったローズママさん、

本当にお世話になりました。

 

お二人に接して、

「ローズルームサロン」が人気で沢山の生徒様が

通われる理由も分かった気がいたします。

 

素敵なサロンで、

素晴しい機会を、ありがとうございました!!

 

先ずは、皆様に感謝をこめて・・・

無事に終了のご報告まで。

 

 

また引き続きセミナーのお写真を

お届けしていきますね。