BonChic愛蔵版発売中です!表紙はOS様です♡ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

こんにちは。

スタイルKの大村慶子です。

 

先月末に、『BonChic』愛蔵版が発売されました。

 

表紙を見て、『わぁ~!!』・・・と驚き!

 

OS様のリビングが表紙になっているではありませんか!!!

 

とっても素敵な表紙ですドキドキ

 

早速OS様にご連絡入れたところ、

とても喜んでらして、

三人のお子様達にもそれぞれ一冊づつ渡して

家宝にします・・・と仰ってました。

 

こちらの愛蔵版は、

過去のボンシックの編集版なので、

誌面は同じになります。

 

こんな感じで、OS様の素敵なお部屋が載っています♪

 

そして、

この愛蔵版には、

 

OS様だけではなく、

 

 サンダルRルーム様邸

 サンダル軽井沢のS様邸

 サンダルリフォームKS様邸

 サンダル目白K様邸

 サンダルリフォームK様邸

 

・・・と、

何と!

私がやらせて頂いたお宅が、

6邸も載っているのです!!

 

それぞれにまた雰囲気が違っていて、

今こうやって見返してみても、

どのお宅も素敵なのです♡

 

それぞれの撮影時やその準備の打合せなど・・・

とても鮮明に蘇ってきます。

 

そう言った意味でも、

こちらのBonChicは私にとっても一生の宝物です。

 

過去のBonChicを全部お持ちではない方、

是非、このスタイルKの世界がぎゅっと詰まった一冊を、

お手に取ってご覧になってくださいませ。

 

他にも、素晴らしい素敵なお宅が沢山載ってますので、

とても参考になると思います♪

 

また、改めて(ゆっくりと)誌面をご紹介しながら、

当時を振り返ってみたいと思います。

 

 

*****

 

サンダル スタイルKへのお問い合わせはこちらから↓

 
   http://ws.formzu.net/fgen/S16314023/

 

サンダル スタイルKのインスタ、フォローお願いいたします↓ ↓


    https://www.instagram.com/stylek320


 

 サンダルエレガントオーナメントのオンラインショップ 『リュバン☆スタイルK』 はこちらから

          ↓  ↓  ↓