BonChic 特別編集『エレガントスタイルの住まいづくり』発売されました☆ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

こんにちは。

スタイルKの大村慶子です。


STAY HOME 週間


皆様はいかがお過ごしでしょうか?



***


さて、

BonChic 特別編集

『エレガントスタイルの住まいづくり』

ワンランク上の依頼先ガイド


が主婦の友社より発売になりました。





その表紙を飾っているのが、


BonChic VOL.11に掲載された、

神奈川O様邸のリビングですドキドキ


タイトルにピッタリのエレガントなお写真。

表紙になってとても嬉しいですドキドキ



この雑誌は、


『エレガントスタイルの住まいづくり』

を叶えるために、

どこに依頼すればいいかしら・・・

という方達のために、



ワンランク上の依頼社ガイドということで、


インテリアデザイナー&ビルダー30社

インテリアショップ&ショールーム28社


が掲載されています。

(結構分厚いです)



私も、その中の、「デザイナーズ ファイル」

の中に掲載させて頂きました。




プロフィールや、

ちょっとしたアンケートに答える形で
私自身のことも色々書かせて頂きました♡




スタイルKの手掛けた実例として、

VOL.11に掲載された神奈川のリフォームO様邸が♪


パリスタイルのO様邸、エレガントでとても素敵ですね。





オンラインショップ『リュバン』で人気の装飾オーナメントも

沢山使われていて、

私にとっても、とても、とても、思い出深い、お宅です♡





しみじみと見返して、

リフォーム打合せ中のことや

工事中のこと、

撮影時のことなど・・・

懐かしく思い出されます。



私以外のデザイナーさん達の施工例も

とても見ごたえあります!!


また、

「ビルダーズ ファイル」には、

施工業者さんが施工例と共に沢山紹介されています。


新築やリフォームを考えてらっしゃる方にとっては、

保存版として持っておかれると、

とても参考になる一冊かと思います。


皆、お好みなどはそれぞれかと思いますので、

じっくりとご自身に合ったデザイナー、施工会社をお選びになり、


満足いくお家づくりが実現できるのが一番だと思います。


是非、この一冊、ご参考にされてくださいね☆



BonChic 特別編集


新築、リフォーム、模様替えで叶える

「エレガントスタイルの住まいづくり」


主婦の友社から

4月20日から発売中!!