サンゲツショールームへ☆ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

 

おはようございます。スタイルKの大村慶子です。





品川にあるサンゲツのショールームに行ってまいりました。

ホテルの様な素敵なショールームです!


広いショールームの中は、

壁紙、カーテン、床材等、ブースごとに分かれていて

サンプルもとても見やすく配置されていて、

随所にお部屋のコーディネートシーンがあり、

とてもイメージしやすく、見ているだけでも楽しいです。




こちらは壁紙のコーナーですが、

この様にパネルに貼られていて、

取り外し出来る様になっていて、

カーテンのコーナーに持ち出して合わせてみることも可能で


とても考えられてますね。


***


さて、この日は、

名古屋の本社から来られた、

インテリア事業本部の方達と打合せでした。




新しく出たカーテンの『STRINGS』も、

無地のバリエーションも多く、

とても素敵な生地が揃ってます♡


私なりに、こんなクロスやカーテンがあったらいいな。。。

という意見などもお伝えしつつ、

皆様と楽しくお話しさせていただきました。


***


クロスやカーテン選びで悩まれてる方、

またインテリアに興味がある方、


是非、サンゲツのショールームに行かれて

ゆったりとした素敵な空間の中で、

一番のお気に入りを見つけてくださいね☆


宝石紫サンゲツのショールームはこちらから↓


https://www.sangetsu.co.jp/showroom/