自由が丘のショップ、もうすぐ完成! | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

こんにちは。スタイルKの大村慶子です。


お盆休みもそろそろ終わりに近づき、

帰省ラッシュも始まっているようですね。


一昨日の夜、娘と映画を観に六本木に車で出ましたが、

都内の道の空いている事・・・車


また来週からはいつも通り、ですね。


***


さて、以前ブログでも少しお話いたしましたが、

2年前に完成した自由が丘(賃貸住宅)T様邸が

あるショップとして生まれ変わるべく工事を進めていて、


もうすぐ完成します・・・!と、T様から画像が届きました。


T様とは、世田谷のご自宅ご新築の時からの

お付き合いで、この賃貸住宅の時も

担当させていただきました。


今回のリフォームはT様ご自身によるもので、

私は、何かあった時にアドヴァイスさせていただいた程度。


近々お伺いする予定ですが、

エージング塗装で雰囲気が出た外観の写真、

ちょっとご紹介させていただきますね。


まずは以前の外観↓



スタイルK 大村慶子のブログ

完成時の写真なので、

外壁もきれいですが・・・・


そして、今回、エージング塗装をしてかなり雰囲気が出ました!!


      ↓     ↓



スタイルK 大村慶子のブログ

いかがですか?


まさにプロヴァンスの建物そのものです!


今回の内部のコンセプトは、「プロヴァンスの路地裏」

そのイメージにとことんこだわり、

中もとてもいい感じに仕上がってます~。



スタイルK 大村慶子のブログ

こちらは、内部の2階に上がる階段部分。


当初、真新しい階段がちょっと雰囲気を壊している印象

だったため、

皆で色んなアイデアを出し合い、

結果、こんなに雰囲気のあるインテリアに変身いたしました!




T様、都度の、ご丁寧なメールとお写真でのご報告ありがとうございます。


もうすぐ完成ですね。

お伺いするのを楽しみにしています♪



皆様にもまた内部の様子、お伝えしたいと思います☆