アールデコの照明が素敵なF様邸 | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

こんばんは。スタイルKの大村慶子です。


今日も物凄く暑かったですね。


私は連日打合せが続いていて、

朝から夜までびっちりです。


でも、あと少し、13日からは少し落ち着くので

それまでは暑さに負けずに頑張ります!!


そんなバタバタ状態で、ブログも更新出来ずに

すみません・・・^^;


***


さて、以前ブログでもご紹介させていただいた

川崎市麻生区のF様邸。


外観にもかなりのこだわりがおありでしたが、

照明器具も全室、アールデコのアンティークもの!


ご夫婦が長年揃えられた素敵な照明が全室に

付いてます。



スタイルK 大村慶子のブログ

この写真の外にもまだまだ・・・あるのです。


左上はダイニングテーブルの上に付いてますが、

とても珍しいデザインですよね。


有名な「ルネ・ラリック」のものも何点か。

特に、写真左下のスタンドは、

ラリックのものとしてかなりの希少価値があるもののようです。


ひとつずつご説明をいただき、リスト表もいただいてきたのですが、

ちょっと今手元に無く、

詳しく説明出来なくてすみません。


また今度ゆっくり説明させていただきますね。


*F様の以前の記事はこちらからどうぞ↓

http://ameblo.jp/stylekei/entry-11538723624.html