楽しいお食事会♪ | スタイルK 大村慶子のブログ

スタイルK 大村慶子のブログ

サロンスタイルのインテリアをご提案。
 


☆インテリアデザイナー、大村慶子の毎日を繰ります☆

今日は肌寒いくらいのお天気でしたね。


昨日は仕事OFFの日で、フォトスタイリングで知り合った

べじふる先生 のご自宅での「マクロビアティックなお食事会」に

参加させていただきました!


場所は井の頭公園近くのとても静かできれいな住宅地の中。


ご自宅は昨年暮れに完成したばかりで、

自然素材の、ナチュラルなインテリアで、とても癒される空間でした!


べじふる先生のイメージに本当にピッタリのお家。


御影石を貼った玄関、室内は無垢のサクラ材のフローリングで、

壁は全て暖かいイエロー系の塗り壁。



スタイルK 大村慶子のブログ

家具も全て無垢のものでした!

こんな素敵なナチュラルな空間~♪



スタイルK 大村慶子のブログ


キッチンもオープンタイプで、ついつい皆で集まって

べじふる先生の手際の良い盛り付けを、

ワイワイ言いながらお手伝い・・ではなく眺めているだけ(笑)


とてもセンスあふれるメニューとセッティング!


スタイルK 大村慶子のブログ



マクロビというのは、とても深~い定義があるようですが、

簡単に言うと、

玄米に、お砂糖もお肉も使わないお料理で、

とてもヘルシー、かつ身体にやさしいお料理、

とのこと。(合ってますか?)


素材そのものの旨みが出ていて、

とても美味しかったです♪


女子、じゃなくて女性6人、

初対面の方も何人かいらっしゃいましたが、

本当に、皆 素敵に活躍され、輝いている方達ばかりでした!


いっぱ~い刺激を受け、

楽しい楽しい~ひとときでした!


こんな素敵な会を開いてくださった

べじふる先生に感謝です!

ありがとうございました!