momiji☆☆紅葉を見に今年は“鋸山”へ行ってきました音譜


ロープウェイロープウェイに乗って山頂まで・・・
STYLE★JAM日記

あれ?あれれ・・・顔

全然、紅葉紅葉してない理解不能


まだ早かったらしいあせる

残念sss


でも、お天気サンサン天気良くて景色は最高OK
STYLE★JAM日記

意外にも鋸山がハードでビビりましたsei

階段がすごくて足筋肉痛だよ~!


ごはんお昼を食べに“かなや”
STYLE★JAM日記

ハマグリ浜焼きと魚なめろう丼ビックリマーク
STYLE★JAM日記
STYLE★JAM日記



そして、癒しのペタ足湯温泉
STYLE★JAM日記

ここの足湯ぬるくて参ったもじゃもじゃ

気を取り直して“東京湾観音”

初めて来たよ
STYLE★JAM日記

人が誰もいず・・・汗

そして、とりあえず撮った1枚が

かなり良い仕上がりに笑

HPに使われそな・・・


ここから木更津のアウトレットへGO噴出し


近くにチャイハネの倉庫が出来ていて行ってみた音譜

家具は可愛いし、ランプも可愛い好ハート2こSTYLE★JAM日記

あ~

改装したら、絶対に次はモロッコスタイルにするぞ~ハムハムキラリ

STYLE★JAM日記


ROSE BUD でピアスとブレスをゲット♥akn♥

STYLE★JAM日記

充実した一日であったena