寒くなる前に富士急に行こうビックリマーク

って言って計画していたのに・・・

ずっと台風やら悪天候でのびのびになり、

やっと行けた笑


4人から2人になっちゃったけど・・・

それは致し方ない噴出し


今日のがしたらもう行けないからねアップ


まずはSA談合坂で朝ラーメンラーメン
STYLE★JAM日記

塩ラーメン

さっぱりして美味しかった角野卓造


なぜか・・・雨雨


着いた頃には雨雨も上がり遊園地日和♪
STYLE★JAM日記
STYLE★JAM日記

入口はリサとガスパールリサとガスパールリサとガスパールの町になっていて

まさに町並みは(Θ_Θ)PARI(Θ_Θ)

さ~ジェットコースター絶叫っ系乗りまくるぞ~グー
STYLE★JAM日記

ジェットコースター高飛車怖かった~怖い

髪の毛ぐっちゃ


ほんとに富士急ハイランドのジェットコースタージェットコースターは

怖いビビる

心臓飛び出そうビビる

アドレナリン出まくりハァハァ

叫びまくってかなりストレス発散になった顔


小雨も降ってきたので早めに引き上げ

山中湖へティータイムTea Timeケーキ


お決まりの・・・
“ペーパームーン”

STYLE★JAM日記
相変わらず可愛いCAFEドキドキ
STYLE★JAM日記

花ドライフラワーが沢山


一息ついてここからは湯お風呂

たかの友梨のスパ“桜庵”
STYLE★JAM日記

綺麗だしここ大好きラブラブ

カピバラさん(お風呂)ゆっくり浸かって疲れを取って夕飯食事


薬膳鍋
STYLE★JAM日記

ヘルシーでうまし音譜


さ~急いで帰るよ~車ぱふん


弾丸の旅でしたランラン