耳かけショート♪ | 広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

☆STYLE五日市のBLOG☆ お客様のヘアスタイルやスタッフのプライベートなこともお伝えしていきます\(^^)/

くしゃみがよく出ます。。。
ついにデビューでしょうか…( ̄ー ̄ )

まさか…そうでないことを願って♪

先日、久々にお客様スナップを撮れたので早速っ♪
写真をお願いしたいのに次の予約の関係で頼めないこともあったりで悔しい思いをしてますが、今回は\(^^)/

いつもシャンプーカットとプチヘッドスパで来て頂いてます!!

エリさん♪

ブログ画像
以前はもう少し長めにされてましたが、最近はショートスタイルで、基本耳かけ☆

耳にかけるにあたって、毛先が耳下から出てハネたりすると気になったり…それはなくしたい!!
、てことで
耳にかかるギリギリの長さでカットして、耳周りがもたつかないようにスッキリめに♪

私自身ショートですが、耳かけスタイルなのでよーくわかります☆


モチロン、あえて見せる感じにするヘアスタイルも可愛いですけどね(^^)♪
インナーカラーを見せたりとか♪

全体の雰囲気やバランスはモチロンのこと、扱うのに難しくなく、まとまりやすいようで、それでいてオシャレなヘアスタイル!!これが大事です!!

コチラのお客様はかなりの直毛さんなのですが、すこし巻いてふんわりしたショートスタイルで仕上げましたー!!!
ストレートアイロンです♪

ブログ画像

ブログ画像

喜んで帰って頂けてコチラも嬉しいですっ!!

エリさんありがとうございました(^O^)ノ

ヘアスタイルも、セットが得意な方、苦手な方、色々いらっしゃると思うので、スタイリングや巻き方など、やってみたいけどやり方がわからない…なんて方はいつでも聞いてください!!

簡単に済ませたいなーて方にも、お手入れしやすいヘアスタイルなどの提案させて頂きます!!

なんだか気づいたら長くなってしまいました(>_<)
お付き合いありがとうございました☆