春!桜! | 広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

☆STYLE五日市のBLOG☆ お客様のヘアスタイルやスタッフのプライベートなこともお伝えしていきます\(^^)/

桜も満開!!!



一気に暖かくなって、ホントに春がキターーーーー!!と感じますねぇ♪

1週間に1回くらいのペースで鼻水とくしゃみの嵐が来ます。。。
花粉症なのか、もはやどっちでもイイですが、毎日でもないからコレが何なのかモヤモヤ( ̄ー ̄ )笑


そして今年も観音神社のしだれ桜を見に行って来ました(*´ー`*)♪

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
もう、立派!!の一言です。

桜詳しくない私でも、おぉーーーーっ!!!となるたたずまい!
今年もみれて良かったー♪



2月3月は卒業卒園シーズンもあり、いつもに増してたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました♪
それに4月には新年度を迎えることもあり、キレイにしておきたいですよね♪

何より、一気に暖かくなり、春になると髪型変えたくなるーーーなんて声が多かったような(・∀・)♪
わたしは年中変えたくなるタイプですが、髪型変えることで、気分も変わって、新しい気持ちになれるのはなんか嬉しいですよね!!


4月からはまた新しいカラーも導入予定なので、またお知らせします\(^o^)/


この3月、転勤などで広島を離れる方もいらっしゃり、寂しい気持ちもありますが、広島にいらっしゃる間、その方々の髪型を担当させて頂けていたのは、とても光栄に思います!
10年前ともなると、私自身若かったのもありますし、技術もその頃と比べるとたくさん成長させてもらったように思います。
ありがとうございました(*´ー`*)ノ
たくさんたくさん応援しています!!

私もこれからも頑張りますっ!!