寒さに…負けず… | 広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

☆STYLE五日市のBLOG☆ お客様のヘアスタイルやスタッフのプライベートなこともお伝えしていきます\(^^)/

こんなに寒い日が続くとは…冬ってこんなに寒かったっけ…!?

なんか最高気温5℃未満とかが続くと、8℃まで上がるとか、あったかい( ´ ▽ ` )ノとか勘違いしそうな今日この頃。。。

寒さにも負けず元気にしております!!
とは言いつつも、寒くなーとか言いながら、結構平気な高体温タイプなので、全然動けますーーー(^O^)♪


先日久々にここへ。。。

ブログ画像

秋吉台サファリパーク♪

マイカーでまわる~♪

百獣の王は穏やかに横たわっておられました(^ ^)

すごく近くで見れて、大人ながらも興奮!!!


ブログ画像
動物ズキにはたまらないですねー♪

ブログ画像
カンガルーや羊にエサをあげてみたり…♪

ブログ画像
お腹のポケットの赤ちゃん!!!

カワイイっ!!!


家族連れの方も多かったですが、大人でも楽しめるスポットですね♪

ここからの湯田温泉、サイコーでした\(^o^)/


それにしても早くあったかくなって欲しいものです( ̄∇ ̄)