STYLE忘年会(*´∀`*)ノ | 広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

☆STYLE五日市のBLOG☆ お客様のヘアスタイルやスタッフのプライベートなこともお伝えしていきます\(^^)/

なんだか今週、急に寒い。。。

雪がチラホラ降ったりで寒い日が多くなりましたねぇ…気づけば12月も半ば…ホント早いものです。。。

12月はあと少しありますが、STYLE忘年会をしましたー( ´ ▽ ` )ノ
今年もおつかれさまでした AND 12月もあと少し燃えまくるぞ会デス!!


ブログ画像
ブログ画像

 

ありがちな、序盤の写真しかないとゆー笑

ブログ画像

 

と、みんなでパシャリと(^ ^)♪

12月は、正月を迎えるにあたって髪をキレイにしたい…という方がたくさん来られる時なので、日頃のメンテナンスはもちろん、お客様に気持ちよくお正月を迎えてもらえるよう、しっかりステキに仕上げます(^○^)!!

クリスマスや忘年会もあるし、それまでにキレイにしておきたい!なんて方もいらっしゃいます\(^o^)/

やはり年内に髪を整えて気持ちよく迎えるのがオススメ!!

是非カットさせて頂きたいです(^O^)/

もちろん、パーマ、カラー、トリートメントに至っても全力で!!

まだまだ予約の空きもございますので、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ