秋のお出かけ♪その③ もはや紅葉情報♪ | 広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

☆STYLE五日市のBLOG☆ お客様のヘアスタイルやスタッフのプライベートなこともお伝えしていきます\(^^)/

前回の宮島からの。。。

三段峡!!!

前に三段滝は見に行っていたので、今回は二段滝(^ ^)♪

渡船に乗りたかったのもありますが♪
前回はちょうど渡船が運行してない時期でした(ToT)
(時期によっては運行してない時がありますので、お気をつけを!!)

まさに、紅葉を見にきました!!と言わんばかりの人たち☆
観光バスなんかも出てましたよー♪

 

ブログ画像

 

駐車場から20分ほど歩いたところで、渡船乗り場♪
そこまでの道のりも川のせせらぎを聞きながら、軽めのハイキングです( ´ ▽ ` )ノ

滝の音は更に力強くて、パワーを感じます!!
インチキくさくなるけど、これ、ホントにヽ(・∀・)

ブログ画像

 

あちこちでキレイに紅葉してましたーーー♪(11/6)

 

ブログ画像
自然に囲まれてまさにパワースポット♪

車で1時間から1時間半くらいなので、ドライブがてらでもオススメですよ\(^o^)/


ブログ画像
秋のお出かけ3連発。。。
失礼しました(^ ^)

どこかオススメありましたら是非教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

お出かけ前にはSTYLE五日市へ\(^o^)/