秋のお出かけ〜その② もはや紅葉情報♪ | 広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

広島市の美容室 STYLE ITSUKAICHIのブログ

☆STYLE五日市のBLOG☆ お客様のヘアスタイルやスタッフのプライベートなこともお伝えしていきます\(^^)/

極楽寺ーーーに行った話からの、宮島!!!

もはや定番中の定番ですね♪

宮島ズキを公言してましたが、気づけば今年初でした(ToT)
宮島ズキ失格疑惑(>_<)

行くのは、去年の12月以来の宮島♪

休みの日が天気良かったので、「あ、宮島行こう!!」な感じで
行ってきましたー\(^o^)/

今回は久しぶりにロープウェイに乗ろうと思い、紅葉谷公園を散策しながら乗り場へ…♪
変に遠回りしてしまい、ここで既にもう結構歩いた感…(笑)

せっかくだし、山頂へ♪とロープウェイ降りてから2,30分歩いて展望台まで!!

ブログ画像
最高に気持ちいい眺め♪
ここからの景色はホント大好きで、気持ちよかったーーー(*´∀`*)ノ

ブログ画像
ブログ画像
紅葉はすこーーーーしな感じでしたが、チョコチョコと紅いとこも♪(10/30)


今度は下から歩いて登ろうと思ってます♪
…体力づくりをしてから(>_<)!!

こんなに近くにこんないいところがあるのに、以外と何年も行ってないーーーなんて話をよく聞きます♪

最近はCAFEも増えたりしてオシャレなお店も多いし、見るところたくさん♪

観光客も多いけど、こんな近場で観光気分になれるところなかなかナイし、ホントおすすめですーーー( ´ ▽ ` )ノ

ブログ画像
髪もキレイにしてお出かけしましょーーー\(^o^)/