こんばんは。

 

 

福岡の玄関口、博多駅、

 

今回まで何度も福岡へ訪れているのに、

 

博多駅に降りるのは、今回が初めてでした。

 

駅前には、こんなに可愛らしいポストがラブラブ

 

 

福岡へ行った目的は

 

もちろん…

 

 

 

 

 

野球観戦野球

 

 

 

今年は、な、な、なんと!

 

参戦してまいりました音譜

 

 

今年の花火柄ユニフォームは、パステルピンク。

 

女性のお客さまには、

 

このイベント用にデザインされた

 

レディースユニフォームが配布されるので、

 

女性らしい雰囲気で球場内が華やかでした。

 

 

球場で配られるユニフォームは、

 

どなたでも着用できるようフリーサイズが多いのですが、

 

ホークスさんは、サイズ展開があるのが嬉しいです。

 

 

過去にはビビットなピンクの年もありましたが、

 

今年のデザインは年齢問わずステキに着られると思いますニコニコ

 

本当にここ数年、どの球場も女性ファンがたくさんいらっしゃいますね。

 

声援も物販も、女性のパワーはすごいですキラキラ

 

 

 

 

 

働き始めてから、

 

近くの球場だけでなく、

 

飛行機や新幹線に乗って、

 

観戦に行く楽しみを覚えました。

 

 

野球観戦だけで、ほとんど観光はできないのですがあせる

 

 

 

いつもと違う景色の中で、

 

ご当地の美味しい食べ物で栄養補給し、

 

野球観戦で選手のプレーから心の栄養補給をし、

 

リフレッシュして、

 

また明日から頑張って働こうと思いますおねがい