こんにちは。

 

 

 

横浜に行くと、必ず買うお菓子があります。

 

馬車道十番館さんのビスカウントキラキラ

 

レモン味とピーナツ味とチョコレート味があり、

 

最近は、チョコレート味がお気に入りです。

 

5枚入りで1,000円以内なので、

 

ちょっとしたお手土産に、購入することもあります。

 

シンプルな美味しさと、食べ応えがあって、1枚で大満足。

 

何度食べてもおいしいです。

 

 

 

この度初めてバニラクッキーも購入してみました。

 

バリっと硬いクッキーでしたので、

 

何枚もバリバリ食べるのは…

 

とためらいましたが、

 

お紅茶と一緒にお口に入れると、

 

バニラの香りが広がって、

 

クッキーのサクサク感がほどよくなり、

 

これが、不思議なくらいよりおいしく変化するんです。

 

 

今日も美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

GW最終日。

 

ステキな1日をお過ごしくださいませ。