こんにちは。

 

 

今日は、とてもいいお天気ですね太陽

 

お洗濯日和ですので、

 

朝から冬物のセーターなどを洗濯し、

 

衣替えの準備をしております。

 

 

先日、お洋服の勉強の先輩からいただきましたお菓子です。

 

 

La Soeurという福岡のカヌレ専門店さんのお菓子です。

 

カヌレ型で焼かれたプチフィナンシェ。

 

ちょっとお腹が空いたときの

 

お茶菓子としてぴったりのサイズです。

 

 

カヌレは、大好きなお菓子なので、

 

福岡に遊びに行ったときに、お店に行ってみようと思います。

 

 

 

 

ノンカフェインのお茶も、いただきました。

 

 

ちょうどノンカフェインのお茶を探していて、

 

お会いする前日にネットで調べていたお店。

 

ノンカフェイン専門店 H&F BELXさん。

 

近々に行ってみようと思っていたところ、

 

このお茶をいただいたので、

 

その偶然にビックリ感激してしまいました。

 

 

発芽玄米茶は、

 

お湯で入れると玄米の香ばしさが漂い、

 

その香りでリラックスできます。

 

緑茶玄米茶ではなく、玄米白湯のようなかんじです。

 

 

 

新たな人、モノ、コトとの出会いは、

 

その後の自分の生活や価値観に変化が生じたり、

 

心豊かにしてくれます。

 

 

柔軟な心を大切に、

 

たくさんのことを吸収して、

 

日々過ごしていきたいですニコニコ