こんにちは~~~~~~ルンルン

 

 

 

 

 

最近はムシ暑い日が続きますね晴れ

 

 

 

 

 

ということで、この間のお休みの日にスタッフみんなで

豊島園に行ってきましたぁ~~~イルカハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱ~~~~~~~~い生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一人一品つくってきました~~~~キラキラ

どれも美味しくてお腹パンパンでしたチューOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のために私はフラミンゴの浮き輪と

 

モンスターボールのビーチボールを買いましたグッデレデレ

 

 

 

 

店長口笛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オネエ様たちは流れるプールに波ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と男性人はひたすらスライダーしてましたサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして・・・・・

 

 

 

豊島園に芸人のアントニーとしずるがいましたうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

 

地元がここらへんみたいですねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの後は居酒屋に行って、その後もまた二軒行きました晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

はっしーがほぼほぼ一人でたいらげましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク凄い。。。

 

 

 

 

 

 

 

次の日曜は会社のみんなでビアガーデンです生ビールやしの木やしの木ラブラブ

 

 

 

 

夏は楽しみがいっぱいですけれど、

みなさん熱中症にはお気を付けてくださいね(。>0<。)あせるあせる

 

 

 

 

 

初めてのブログ更新でしたルンルン

 

 

 

 

 

吉田ニコニコ