七夕も終わりもうすぐ夏がやってきます波

 

 

夏と言えば 

 

BBQ ビアガーデン 海 プール 花火大会 イベント フェス etc…

 

楽しい事盛りだくさんですね花火

 

 

 

今年の8月はお店の休みの火曜日が5回あるので

 

休みを有効に使いたいですウシシキラキラ

 

 

 

ちなみに今年も行きます! 

 

 

としまえんプールひまわりコアライルカ

 

インデックスメンバーで行って来ますやしの木スライム

 

 

また朝から晩までプールでワイワイラブラブ      

 

お酒もおつまみもたくさんですね照れ生ビール

 

 

 

 

ちなみにこの写真は去年ですサングラス

 

 

 

 

楽しい事が好きなので楽しいイベントありましたら

 

教えて下さいウインク

 

 

今年の夏も

 

 

 

最高に暑い夏になりますよーに晴れBY.yuta wakita

 

 

 

↑これはわっきーの七夕の願いです乙女のトキメキ

 

 

 

今日は華金です日本国旗

 

みなさん楽しい休日をお過ごし下さいバレエベル

 

 

 

RURUNA