先日インデックスに入った新人ちゃん達の歓迎会をしましたUMAくんラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも飲み屋さんにしか行かないインデックスメンバーにはめずらしく場所は焼肉屋さん!!

 

 

飲んで焼いて食べていつもより忙しかった飲みでした笑

 

 

たまには食事メインの飲み会もいいですね~~グッキラキラ

 

 

 

 

 

そして2次会はカラオケへ宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

みんなで飲んで歌ってダンス披露もありとっても楽しいカラオケになりました口笛

 

 

 

 

 

お店に来た際は新人の吉田早希ちゃんと橋口将季くんをよろしくお願いしまーすハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にE-girlsを踊る2人で終わりですバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

みつ星