うさぎ島 | STYLE THE SALON ゆめタウン廿日市店 スタッフブログ

STYLE THE SALON ゆめタウン廿日市店 スタッフブログ

2015年 6月11日 ゆめタウン廿日市一階に NEW OPEN!
広島初の資生堂とのコラボレーションサロンとして、
あなたにあったフェイス・ヘアーを提案します。
ぜひ極上のひと時をSTYLE THE SALONで・・・

こんばんは。竹下です!



先日、ずーっと気になっていたうさぎ島(大久野島)に行ってきました🐇





フェリーを降りたらうさぎだらけ❗️笑


キャベツ1.5個分持って行ったのですが
島を1周歩いたら無くなりました😂

うさぎ以外これといって何も無い所でしたが
とっても癒されました♡