前髪カット✂︎ | STYLE THE SALON ゆめタウン廿日市店 スタッフブログ

STYLE THE SALON ゆめタウン廿日市店 スタッフブログ

2015年 6月11日 ゆめタウン廿日市一階に NEW OPEN!
広島初の資生堂とのコラボレーションサロンとして、
あなたにあったフェイス・ヘアーを提案します。
ぜひ極上のひと時をSTYLE THE SALONで・・・


カープ優勝しましたねーキラキラキラキラ

スタイル廿日市店でのセールはありませんが、
ゆめカードポイント5倍になってますので
ぜひお越し下さいグッ


最近なんとなく前髪を伸ばして伸ばして、
伸ばして伸ばし続けて、
途中で断念笑い泣き



ここまでが限界でした笑い泣き
そんなに伸びてない、、、(笑)





さっぱりしましたウインク

そしてこれより更に短くしました最近(笑)

いつも店長に切ってもらいますチョキキラキラ

前髪の長さや形、重さ軽さで
印象もだいぶ変わります。
悩みやなりたい印象に合わせて
提案させていただきますので気軽にご相談くださいウインク

前髪カットは500円でやってます星