神戸旅行 | STYLE THE SALON ゆめタウン廿日市店 スタッフブログ

STYLE THE SALON ゆめタウン廿日市店 スタッフブログ

2015年 6月11日 ゆめタウン廿日市一階に NEW OPEN!
広島初の資生堂とのコラボレーションサロンとして、
あなたにあったフェイス・ヘアーを提案します。
ぜひ極上のひと時をSTYLE THE SALONで・・・

おはようございます😊
新谷です♪✨
こないだのお休みの神戸旅行の続きを
書きます(*´ω`*)

お昼に三田のアウトレットAEONモールにいってきました


廿日市のゆめタとどっちが大きいのかなってレベルで大きいです😘


昼食はAEON1階にある和食バイキングNa-菜-Naで
地元食材を美味しく頂きました(’-’*)♪



夜は六甲ケーブルから下って夜景を見ながら帰りました😌



とても充実した休日を過ごせました♪
またいこうと思えました😊