新年を迎えまして | STYLE THE SALON ゆめタウン廿日市店 スタッフブログ

STYLE THE SALON ゆめタウン廿日市店 スタッフブログ

2015年 6月11日 ゆめタウン廿日市一階に NEW OPEN!
広島初の資生堂とのコラボレーションサロンとして、
あなたにあったフェイス・ヘアーを提案します。
ぜひ極上のひと時をSTYLE THE SALONで・・・

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😊✨


ご挨拶遅れました、新谷です♪


昨年は色々な方から大変お世話になりました!
ありがとうございました😌


新たな環境に移らせて頂いて変化の多い1年でしたが周りのスタッフにも恵まれてとても充実した1年でした\(^o^)/


今年は新たな事にも挑戦して
色々なことにチャレンジしていきたいです🙆
頑張りますのでよろしくお願いいたします!