秋冬オーダーの旅へ | styleedition

styleedition

スタッフブログ

旅ってほどでもないですが・・。
いつもどおりの日帰り東京出張700系のぞみです。

今回は、秋冬のインポート商品のオーダーに
行って参りました。


styleedition
$styleedition
$styleedition
$styleedition
$styleedition
$styleedition


とにかくたくさんある中から、
デザインを選び・・
カラーを選び・・
素材を選び・・

などなど、苦しくも楽しい旅です。


JOHN SMEDLEYのニットや
ORIANのシャツ
Letroyesのカットなど。

お昼ごはんも抜きで
展示会でいただく水だけ飲んで
走りぬきました。

心地よい疲れとともに
岐阜に戻りました。

(あっ、今日じゃなく先週のお話ですが・・)

ところで、最近、お店にご来店いただくお客様から
リンパマッサージが素晴らしいというお話しを伺い、
明日行って来ようかな~。。

明日は、月曜日なので、出荷も忙しいですが、
また一週間楽しくHAPPYすごしましょう。。

店長川瀬でした。