大阪市西区の女性専用プライベートジム「Styledge(スタイレッジ)」のボディデザイナー和田ですヒヨコ

 

 

あっという間に年末ですねアセアセ

年末は忘年会などで体重が増えやすい時期ですよね。。。

 

そこで今年こそは来年に増えた体重を持ち越さないようにするために

ダイエットに役立つ商品をご紹介します爆  笑

 

 

【糖質ゼロ麺】

糖質が多く太りやすいと言われる麺ですが

糖質がゼロという夢の商品です照れ

 

原材料は

 

おからパウダー、こんにゃく粉、糊料(アルギン酸Na、サイリウムハスク、キサンタン、カラギナン)、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、炭酸水素Na、塩化Ca

 

ダイエット食品で有名なおからやこんにゃくから作られているのですねキラキラ

 

 

 

栄養価は

エネルギー 18kcal

タンパク質 1.0g

脂質 0.4g

炭水化物 10.4g(糖質0g、食物繊維11.4g)

食塩相当量 0.3g

 

 

普通の中華麺だと1食分300kcalぐらいですが

糖質0麺は18kcalと低カロリーです音符

 

 

 

 

以前は少しこんにゃく臭さがありましたが最近リニューアルされたようで

こんにゃく臭さはなく食べやすくなってましたニヤリ

冬は鍋の締めの麺はこれにするでも良いかもしれないですね鍋

 

 

 

糖質ゼロ麺のサイトには色々なレシピが載ってました!

https://www.kibun.co.jp/recipe_category/zeromen_r

 

 

そのレシピを参考に私も作ってみたいと思いますナイフとフォーク

年末太りをしないためにも是非活用してみてください爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

各パーソナルトレーニングジムのHPはこちら↓

女性トレーナーによる女性専用プライベートジム【Styledge】

経営者専門のプライベートジム【Rise】

弊社オリジナルの大豆プロテイン販売中です↓
livesmartの 甘くて飲みやすい大豆プロテイン

Styledgeのフェイスブックページはこちらです→StyledgeのFacebook

Riseのフェイスブックページはこちらです→RiseのFacebook