9月24日(土)大人のリノベーショントークイベント開催します。 | 谷島香奈子の「中古を買って、リノベーション」

谷島香奈子の「中古を買って、リノベーション」

不動産×デザインで東京の新しい暮らしを提案する株式会社Style&Deco代表。中古物件探しから資金計画、リノベーションまでのワンストップサービス「EcoDeco(エコデコ)」を運営しています。プライベートでは、2歳の男女双子のママ。

STUDIO Aの内山さんと大人のリノベーショントークイベント開催します。
 
そういえば、会社を立ち上げた当初、建築家の営業代行からのスタートでした。
一緒にお仕事をさせていただくうえで、デザインがいいことは当然。
または、写真を見たらある程度判断できるので、営業としては、
写真からは見えてこない彼らの思考の過程や特徴を
お客様に伝えることを意識していました。
 
敷居が高いと思われがちな、建築家の先生の美学や哲学を噛み砕いて説明する。
そこに意義があると思っていました。
 
今回は、大人のリノベーショントークイベントなのですが、
コンセプト等は発案者の内山さんにお願いしてw
私は、内山さんのリノベーションの時の思考のプロセスを詳らかにしたいと思います。
 
50代以上の大人にとって、内山さんの思考プロセスは、
これからの豊かな生活を導くためのまるでカウンセリングを受けているような、
人生をきっと豊かにしてくれるヒントがたくさんあると思います。
 
50代以上の家づくりももっと自由に!詳細はこちらから↓↓