【団地リノベーション】ダンチ部始動!キックオフミーティングでお話します。 | 谷島香奈子の「中古を買って、リノベーション」

谷島香奈子の「中古を買って、リノベーション」

不動産×デザインで東京の新しい暮らしを提案する株式会社Style&Deco代表。中古物件探しから資金計画、リノベーションまでのワンストップサービス「EcoDeco(エコデコ)」を運営しています。プライベートでは、2歳の男女双子のママ。

2015年6月28日
ダンチ部のキックオフミーティング にて
扶桑社 リライフプラスの君島さんとトークイベント行います。

リライフプラスで数々の団地リノベーションを取材された
君島さんのおすすめ団地ベスト7。は私も興味津々。

私は、団地リノベーションで気をつける事。
今、買える団地の紹介
そして、団地リノベーションの紹介
等をお話できればと思っています。

※今、エコデコの団地マニアで連載している団地リノベーション注意点
■団地には取れない壁が多い!?
■直床・直天井に気をつけよう。

団地マニアな私は、明日のイベントが楽しみです♪
私が団地マニアになったワケ EcoDeco代表谷島に聞いてみた。
「どうして団地マニアになったんですか?」

↑弊社の新人がインタビューしてくれました。