栄養失調になったS君。 | 谷島香奈子の「中古を買って、リノベーション」

谷島香奈子の「中古を買って、リノベーション」

不動産×デザインで東京の新しい暮らしを提案する株式会社Style&Deco代表。中古物件探しから資金計画、リノベーションまでのワンストップサービス「EcoDeco(エコデコ)」を運営しています。プライベートでは、2歳の男女双子のママ。

先日、S君から

面白い会合があるから来ない??

とお誘いいただきました。


S君は、ネット広告代理店O社で一緒に働いていた仲間です。


初めての転職だったこともあり

会社の雰囲気にかなりカルチャーショックを受けたのを覚えています。


とくにS君は、システムエンジニアで

佐賀では出会えないであろう職種。

しかも、初めてあったときに私服だったため

アルバイトの学生さんだと思い込んでいました(笑)

毎日のように会社に泊まっては、身体を壊し

栄養失調だと診断されたこともあるツワモノデス。


実は、優秀なシステムエンジニアらしい(笑)失礼致しました。


ちなみにエコデコのシステムはO社時代のS君の上司でもあった

Sさんに作ってもらいました。


初めてみる人種のふたりが面白く

よくご飯を食べにいったり、愚痴をきいてもらったりしていました。


奇人変人が多かったO社ですが

当時、ものすごいスピードで変化する第一線の事業を手がけていた

人たちばかり。いろいろ話を聞いてみたいなぁと思います音譜



=======


↓Sさんの作ったシステムで動いています。

中古マンションをリノベーションする暮らし
エコデコ


ecodeco_01.jpg