こんばんは、シドニーのパーソナルスタイリスト、ASAKOですニコニコ


エルメスのリップケアオイルが届きましたビックリマーク



購入したのはこの2色。01Beige Sapotilleと04 Rouge Amarelleです。パッケージはあまり評判がよくないみたいですが、私はボトルのロゴの感じがピエール・アルディぽくて好きです💕


使ってみた感想、テクスチャーがめちゃくちゃ好みハート

オイル感はなくグロスのような感触で、ベタベタしないのにしっかり潤っている感じ。飲み物を飲んだくらいでは落ちなくて、保ちもいい!!


そして、色づきもいいんです爆笑

個人的には、Diorのリップオイルより色づきがよく色の保ちもいいと感じました。


Beige Sapotille

下矢印



私の唇では、ベージュというよりピンク味があるオレンジに発色します。私の唇に赤みがあるせいかもしれません。最近家にいる時につけていますが、とても自然な色ですニコニコ 

香りは説明にあるキャラメルの感じはなく、私的には中華のデザートのマンゴープリンそのものビックリマーク 大好きなデザートなので嬉しい爆笑


Rouge Amarelle

下矢印



チェリーのような赤という説明でしたが、私の唇ではピンク味が強い赤に発色します。とってもジューシーでシロップみたいな印象で可愛いです💕 赤リップはつけるのに勇気がいりますが、これは艶があって可愛い赤なので抵抗なくつけれるかとニコニコ
こちらの香りは説明通り、チェリーでしたさくらんぼ 甘い香りが好きなのでこちらも好みハート

もう一色私が気になっているRose Kolaですが、コカコーラの香りがするそうですびっくり 気になるあせる

ちなみに味は全くしないです。香りもすぐに感じなくなるので、飲食の邪魔にならないところもポイント高いと思いますニコニコ

今回のエルメスのリップケアオイル、お高いですが発色良し、テクスチャー良し、香りも良しで私は買ってよかったと思っていますピンクハート

シドニーでのワードローブ診断、ショッピング同行を受け付けています。

人から「お洒落ね!」って言われてみたい、子育てに忙しくてお洒落の仕方を忘れてしまった、などなどファッションに関してお悩みがある方! あなたの体型や雰囲気、ライフスタイルにあわせて、あなた用にカスタムされたワードローブ作りのお手伝いをさせていただきます!きっと毎日のお洒落が楽しくなりますよラブラブご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいキラキラ


Instagramからもお問合せいただけます。

Styled by AsakoのInstagramはコチラ