こんばんは、シドニーのパーソナルスタイリストのASAKOですニコニコ


先日、シャネルのエキシビジョンのためにメルボルンに行ってきましたラブラブ



シャネルのビンテージがたくさん展示されていてめちゃくちゃ見応えがありました爆笑音譜


ほんの一部

下矢印






こんな素敵なデザインが、80年以上前に作られていたなんてすごすぎる!

今着ても素敵なドレスもたくさん展示されていましたニコニコ






ココ シャネルは自分のセンスを信じ貫いた、芯が強く勇気がある女性だと思います。そんな彼女のセンスが詰まったシャネルのツイードジャケットは数年以内に必ず入手したいものの一つ。歳を重ねて、彼女のようにパールをジャラジャラふんだんにつけて着こなすのが私の夢ですラブラブ


シドニーでのワードローブ診断、ショッピング同行を受け付けています。

人から「お洒落ね!」って言われてみたい、子育てに忙しくてお洒落の仕方を忘れてしまった、などなどファッションに関してお悩みがある方! あなたの体型や雰囲気、ライフスタイルにあわせて、あなた用にカスタムされたワードローブ作りのお手伝いをさせていただきます!きっと毎日のお洒落が楽しくなりますよラブラブご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいキラキラ


Instagramからもお問合せいただけます。

Styled by AsakoのInstagramはコチラ