こんばんは、シドニーのパーソナルスタイリスト、ASAKOですニコニコ


一昨日のイースターサンデーにミルソンズポイントにあるフレンチビストロ、Loulouにディナーに行ってきました音譜




とっても活気があって気取ってないけどお洒落なお店でしたハート




前菜3品 他にオイスターも頼んだけど写真撮り忘れましたアセアセ

下矢印

マッシュポテトを揚げたもの。クリームフレッシェとマスタードの組み合わせがピッタリで美味しいラブラブ


ビーフタルタル。真ん中に卵の黄身が乗っていたのに写真を撮る前に彼に混ぜられてしまいましたアセアセ


このムール貝のお料理、めちゃくちゃ美味しかったですハート クミンが効いたクリームソースとカリカリポテトとの相性が抜群でした照れ


メイン2品

下矢印




メインはスナッパーとステーキ。ロブスターをオーダーしたらまさかの品切れえーんで、スタンダードなステーキにしました。ステーキは可もなく不可もなくだったのでロブスター食べたかったな〜 スペシャルメニューだったのでリベンジ出来るかは微妙あせる 

でも同じくスペシャルメニューのスナッパーは身がふっくらしていてケッパーが絶妙な感じに効いたソースがとっても美味しかったですハート




締めはデザートの栗のスフレチョコカップケーキ

シドニーでスフレを食べられるところがあまりないので貴重!! 甘くて完食は出来なかったけれど、しっかり栗の味がして美味でしたラブラブラブラブ


今回のLoulou、雰囲気もサービスもよく主人も大絶賛だったので、ちょくちょく行くことになりそうですウインク


シドニーでのワードローブ診断、ショッピング同行を受け付けています。

人から「お洒落ね!」って言われてみたい、子育てに忙しくてお洒落の仕方を忘れてしまった、などなどファッションに関してお悩みがある方! あなたの体型や雰囲気、ライフスタイルにあわせて、あなた用にカスタムされたワードローブ作りのお手伝いをさせていただきます!きっと毎日のお洒落が楽しくなりますよラブラブご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいキラキラ


Instagramからもお問合せいただけます。

Styled by AsakoのInstagramはコチラ