こんばんは、シドニーのパーソナルスタイリスト、ASAKOですニコニコ


昨夜、シドニー湾に設置された舞台で行われている野外オペラを観賞しました。演目は、オペラ座の怪人。



もう、めちゃくちゃよかったです爆笑

最後の方は怪人の演技に魅了されウルウルでした笑い泣き

曲を聴いてるだけでもウットリラブ


舞台のセットも豪華ハート

下矢印


右側に見える階段で、キャスト達により繰り広げられたマスカレードは鳥肌ものでしたラブ


会場からはオペラハウスとハーバーブリッジも❤️


天気予報では70%雨の予報だったのですが、一瞬パラっときたくらいでお天気にも恵まれ、最高に素敵な夜になりましたラブラブ

当日や前日に空席があればかなり安くチケットを購入できるようなので、もう一回行けたらいいな〜と思っていますニコニコ


シドニーでのワードローブ診断、ショッピング同行を受け付けています。

人から「お洒落ね!」って言われてみたい、子育てに忙しくてお洒落の仕方を忘れてしまった、などなどファッションに関してお悩みがある方! あなたの体型や雰囲気、ライフスタイルにあわせて、あなた用にカスタムされたワードローブ作りのお手伝いをさせていただきます!きっと毎日のお洒落が楽しくなりますよラブラブご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいキラキラ


Instagramからもお問合せいただけます。

Styled by AsakoのInstagramはコチラ