こんばんは、シドニーのパーソナルスタイリスト、ASAKOです

ニコニコ

先日ZARAで花柄のパンツを購入しました❤️
下矢印

EMBROIDERED TEXTURED TROUSERS

Black | 4786/046


オンラインで見つけた時はすでに完売えーん

その後何度か店舗に足を運んで、やっと見つけました爆笑

このパンツ、ハイウエストでお腹周りにボリュームがある私はウエストは余裕があるものの腰部分がピタピタアセアセ 1mmでも太ったらジッパー締まらないかも。なので体型維持パンツにしようと思っていますウインク


柄物パンツは細かいチェック以外履かないので私的には冒険アイテムですが、この刺繍の可愛いさには抗えず爆笑



もう少し寒くなったらこんな感じで着たいな〜ラブラブ

下矢印


Sweater: Uniqlo

Pants: ZARA

Shoes: Jo Mercer

Bag: Chanel

Necklace: Vintage


小さいサイズはオンラインで完売してますが、もしかしたらまだ店頭にあるかもしれないので、気になる方はチェックしてみてくださいねハート


シドニーでのワードローブ診断、ショッピング同行を受け付けています。

人から「お洒落ね!」って言われてみたい、子育てに忙しくてお洒落の仕方を忘れてしまった、などなどファッションに関してお悩みがある方! あなたの体型や雰囲気、ライフスタイルにあわせて、あなた用にカスタムされたワードローブ作りのお手伝いをさせていただきます!きっと毎日のお洒落が楽しくなりますよラブラブご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいキラキラ


Instagramからもお問合せいただけます。

Styled by AsakoのInstagramはコチラ