こんばんは、シドニーのパーソナルスタイリスト、ASAKOですニコニコ


今日はのテーマはファッションではなくグルメ。

先週のデートナイトは、おまかせ鮨でした寿司

私は食べ物の中で一番お鮨が好きで、シドニーでもいつも美味しいお鮨を探しています。最近シドニーではOMAKASEというお鮨のコースが大人気。数件の日本食レストランでOMAKASEを提供しているのですが、人気すぎて全然予約がとれませんえーん 

どこかないかな〜って思っていたところに、Instagramで見つけたお店が、Green Shiso Japanese Restaurant。名前からして日本人経営じゃなさそうと思ったものの、美味しいお鮨に飢えていたので行ってみることにしました。場所はクロヌラ、私の住んでいるところから車で40分くらいでちょっと遠いですが、お値段は1人$130で他のおまかせに比べたらリーズナブル。(シティやノースのおまかせは、$200〜$300びっくり)


外観はカフェみたいな感じ。(写真はGoogle mapから拝借しました)



私達以外に4人組のグループがいました。(全員オージー)
メニューはこちら
下矢印


枝豆は撮り忘れましたが、お鮨の前に出てきたお料理

下矢印

上記5品は可もなく不可もなくって感じでした。天ぷらがちょっと油っぽかったかな。

で、私がとっても美味しいと思ったのが和牛のお料理。下矢印

サシが入っていて柔らかくてめちゃくちゃ美味でしたハート ソースも美味しかった照れ


この和牛の後に私の大好物のお鮨の番がやってきました寿司


ここまでで結構長くなってしまったので、お鮨に関しては明日また記事にしますニコニコ

シドニーでのワードローブ診断、ショッピング同行を受け付けています。

人から「お洒落ね!」って言われてみたい、子育てに忙しくてお洒落の仕方を忘れてしまった、などなどファッションに関してお悩みがある方! あなたの体型や雰囲気、ライフスタイルにあわせて、あなた用にカスタムされたワードローブ作りのお手伝いをさせていただきます!きっと毎日のお洒落が楽しくなりますよラブラブご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいキラキラ


Instagramからもお問合せいただけます。

Styled by AsakoのInstagramはコチラ