こんばんは、シドニーのパーソナルスタイリスト、ASAKOですニコニコ


先日ご紹介したCOSのオンラインショップ。私がオーダーしたものが届きました!!

こちらの2点ハート

下矢印


写真撮るのが下手でごめんなさいアセアセ

ボーダーTシャツと黄色のフェイクファークラッチですニコニコ

ボーダーTシャツは、Deuxieme Classeのボートネックのものを愛用しているんですが、もうたぶん8年くらい前に購入したものなので、もう一枚同じ感じのが欲しいと思って買いました。が、思っていたより生地が薄くサイズ感もタイトキョロキョロ オンラインショップ購入あるあるですが、まあこれはこれで、ジャケットの下に着たりするのに丁度良い薄さだし、スカートと合わせてきれい目に着るのにいいかもハートと思っています。


クラッチのほうは、たぶん皆さん、色と大きさに若干引いているのでは。。と思うのですがアセアセ、実際持ってみると中身をぱんぱんに入れなければクタっとするし、私のワードローブには基本ベーシックなカラーが多いのでいい感じに差し色になってくれそうですラブラブ

もう少し寒くなったらこんな感じで持ちたいな〜って妄想してますラブ



オンライン購入の特典で、COSの布製トートバッグをいただきました音譜 背面にポケットもついてて使い勝手が良さそうです。(在庫が無くなり次第終了)

下矢印


COSで欲しいものは他にもあったんですが、今月半ばにユニクロとセオリーのコラボ、その後は大本命の+Jの発売が控えているので、我慢しましたキョロキョロ

今年の冬もユニクロで散財してしまいそうですアセアセ


シドニーでのワードローブ診断、ショッピング同行を受け付けています。

人から「お洒落ね!」って言われてみたい、子育てに忙しくてお洒落の仕方を忘れてしまった、などなどファッションに関してお悩みがある方! あなたの体型や雰囲気、ライフスタイルにあわせて、あなた用にカスタムされたワードローブ作りのお手伝いをさせていただきます!きっと毎日のお洒落が楽しくなりますよラブラブご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいキラキラ


Instagramからもお問合せいただけます。

Styled by AsakoのInstagramはコチラ