こんばんは、シドニーのパーソナルスタイリストのASAKOですニコニコ

速報!!
エルメスのリップケアオイルがアメリカのオンラインで発売されました!! 日本も私の住んでいるオーストラリアもまだ未発売ショボーン アメリカのサイトによると、このリップケアオイルは97%天然成分で作られているそう。

色は6色。

下矢印


色によってフレーバーが違うそうです。

私はリップ製品の味とか香りが気にならない(むしろ好き)ですが、このリップオイルの香りはエルメスの調香師が作っていてサンダルウッドとか入っているので、リップの香りが気になる方、敏感な方は店頭で試してみることをお勧めします。


今回、ベージュ、オレンジ、レッド、ローズウッド、ピンク、ベリーの6色が発売されますが、私は、写真の真ん中の2本、1番のオレンジががったベージュのBeige Sapotilleと4番のチェリーみたいな赤、Rouge Amarelleを狙ってますハート たぶん一番人気は、ローズウッドの5番、Rose Kolaじゃないかな〜 ローズウッドってどんなアイメイクも受け止めてくれて鉄板ですよねニコニコ


パッケージはガラスで、蓋の上にはエルメスの刻印もラブ



早くオーストラリアでも発売にならないかな〜

争奪戦になる前に入手できたらレビューしますねウインク


シドニーでのワードローブ診断、ショッピング同行を受け付けています。

人から「お洒落ね!」って言われてみたい、子育てに忙しくてお洒落の仕方を忘れてしまった、などなどファッションに関してお悩みがある方! あなたの体型や雰囲気、ライフスタイルにあわせて、あなた用にカスタムされたワードローブ作りのお手伝いをさせていただきます!きっと毎日のお洒落が楽しくなりますよラブラブご興味ある方は、お気軽にお問合せくださいキラキラ


Instagramからもお問合せいただけます。

Styled by AsakoのInstagramはコチラ