こんばんは!

 

 

“わたし”らしさを輝かせ、軽やかに自立する✨️

愛と信頼ベースで飛躍するビジネスモデル構築

Sparcle Business Academy主宰

 

 

千野チカです。

 

 

 

ここで、改めて自己紹介をさせていただこうと思います。
 
 
 
 

“わたし”らしさ。

 

 

個性とか、自分だけの価値、とか魅力とか。

そんな“わたし”らしさを輝かせることで、

あるがまま、ありのままの“わたし”で生きることができる。

 

 

 

そんな生き方、働き方を伝えたいと考えています。

 

 

そもそも、なぜわたしが“わたしらしさ”にこだわるようになったかと言えば、

結局は幼少期に遡ります。

 

 

 

感受性が高く、繊細なタチだったわたしは、どうしても他の子よりも浮きがちでした。

口が立つし、正義感強いし、いわゆる子どもっぽくないからこそ、

周りとみんなで遊ぶのが苦手。

 

 

小学校三年生の頃には、学年中から無視されるというイジメも体験しています。

 

 

そんな経験から、

“わたしらしさ”を出すことはいけない。

 

 

そんなふうに思って生きてきた気がします。

 

 

わたしらしく生きているといじめられる。

だから、周りに認めてもらうために、できる人にならないと行けなかった。

 

 

成績優秀。

スポーツもそこそこ。なんでもこなせる。

“できる”わたしにならないといけない。

 

 

…でも、それをすればするほど、人目を気にすることとなり、いつも苦しかったのです。

 

 

“わたし”らしさを取り戻したのは本当にここ数年のこと。

けれども、そのおかげで、

 

 

“できる”人間にならなくてもいい。

繊細だからこその強みを活かしていい。

“わたし”らしくあるだけで、十分に価値があるし、人の役に立てる。

 

 

結果、経済的な自立も得られている。

 

 

 

女性の起業ブームはまだ続くと思います。

時代の流れ的にも、終身雇用制が崩壊し始めていますし、複業も推進されている。

 

 

ですが、そんな中でも

選ばれる基準が変わってきている。

 

 

わたしは九星気学鑑定も行っていますが、

気学的にも

何を買うかではなく、誰から買うかという時代に移行しています。

 

 

 

誰から買うか、という時代だからこそ、

“わたし”らしさを全開にした魅力溢れる人が選ばれていく時代。

 

 

自分だけの価値、魅力、個性を輝かせて

そして、人の役に立ち、喜ばれ、

結果、高いエネルギーに満たされながらしっかりお金も循環させる。

 

 

そんな女性を増やしたくて、

講座を主宰しています。

 

 

今後もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

▶ご登録はこちらから。

 

 

起業11年目、起業支援は10年やっています。

そんなわたしのSNSでは話しきれない本音の話。

 

✓ ビジネス

✓ 子育て

✓ パートナーシップ

✓ お金

✓ 美容

✓ 40代の過ごし方

✓ そして50代からの生き方

 

セキララに配信中。

 

▶ご登録はこちらから。