千野チカです。

 


 
来年1月に正式リリースする

\自分の心を解放して人生の目的・使命を見つける!/
Release Mind Session

の、モニター様セッションを連日のように行っています。


このセッションは
九星気学の観点から、持って生まれた本質を読み解き、
その上で、究極の親子ワークを通して
インナーチャイルドを癒し、これまでの人生を全肯定し、
そのうえで、人生の目的、使命を見つけていく…というもの。


 
この説明だけだとふわっとしているのですが(笑)、
実際に受けてくれたモニター様からは
 
 


『セッションを受ける前は、説明案内文を読んでも、

ほわっとしていましたが

読み返してみると、ほんとそのままでビックリした。
当たり前なんですけど😅
スゴいなと思いました』



なんていうご感想もいただいています。
 
 


そして、今日もセッション三昧。
そんな今日のセッションもすごかった。



お金の不安が強くて、
安心・安定を求めているHさん。


夫婦関係も少しこじれていて、
本当は稼げるようになって経済的自立をしたい。



そのために起業をしたものの、思ったより稼げず、

正社員登用を探すものの希望に合うところが見つからない…そんな状態でした。



セッションを進めていく内に明らかになったのは、
お金に対する不安は、実はお金そのものに対する不安ではなくて、
借金を抱えた両親が離婚してしまったという過去からの、

家族・仲間がいなくなってしまう…という不安だったんですよね。


お金は、家族・仲間の象徴だったんです。



だから、Hさんはいくらお金を貯めても不安が手放せなかったし、
逆に、経済的に自立ができるほど稼ぐこともできなかったんです。



すごくこんがらがってるんだけど。



こじれにこじれた状況を
九星気学と親子ワークで丁寧にほぐしていくと
自分のこれまでの人生の意味・価値が見えてきます。


そして、これから人生を賭けて手に入れていく人生の目的も見えてくる。


その瞬間、未来は不安ではなくワクワクに変わるんです。
 
 
ずっとずっとお金の不安が手放せず、
いつも苦しそうだったHさん。


セッション後はすごく軽くなった印象を受けました。



きっとまだまだこれからも
不安はHさんを苛むと思います。



でも、その不安は、実は人生の目的スイッチだから。
そういうものだと気づけるようになっているから、絶対に大丈夫なのです✨️




そう。
今のモヤモヤや不安や自信のなさは、
人生の目的に気づかせてくれるスイッチなんですよ✨️
 
 
 
Rerease Mind Sessionはモニター様の募集は終了しています。
正式リリースは1月からとなりますが、
先行で12/27から受付募集を行います。



ご案内は公式LINEアカウントから行いますので、
登録しておいてくださいね💕
https://lin.ee/unqdXi4


 

 

image

 

 

九星気学から自分の強みを読み解く!

アフタヌーンティー・グルコン

リクエスト開催、決定!

 

 

12月22日(木)11時〜

東京大手町の五つ星ホテルにて

 

 

参加費:13,200円(アフタヌーンティー代込)

 

 

ご参加希望は、公式LINEアカウントから。

 

 
 
 

長期講座

わたし開花カレッジ

本当にやりたいことが見つかる自己実現講座   

 

【こんなわたしになれる!】

✓ 自分が愛おしくなる

 ✓ 自分の満たし方が分かる 

✓ 自分の好きがわかる 

✓ 自分のやりたいことが見つかる

 ✓ 自分の価値を受け取る 

✓ 自分のあり方が整う 

✓ パートナーシップが改善する

 ✓ やりたいことにチャレンジできる 

 

第12期まで🈵

→第13期 2023年1月開講決定

 

 
 

Sparcle Business Academy

 

本当にやりたいことでしっかり稼ぎ、社会貢献するビジネス講座

 

【永く愛されて安定して売上げが上がるビジネス構築 5STEP】

  ▷ ビジネスマインドセット

  ▷ オリジナルコンテンツ構築

  ▷ SNS戦略と導線づくり

  ▷ ブランディング

  ▷ セールスクロージング

 

 

 

Vip Consulting

ひとりひとりカスタマイズして対応する最低3ヶ月からの継続コンサルティング

 

  ▷ オリジナルコンテンツ作成

  ▷ SNS戦略

  ▷ メルマガ・LINE戦略・構築

  ▷ ビジュアルブランディング

  ▷ パートナーシップコーチング 

 

ご希望に応じてカスタマイズしてコンサルティングいたします。

 

→現在満席
(お問い合わせは公式LINEアカウントから)