「チカさん、いろんな方からチカさんの講座って何するの?って聞かれるんです」 
「チカさんってどんな人ってよく聞かれます」 
 
…と受講生さんたちから言われます💦

 

 

image

 

 

==========

何歳からでも自己実現✨️

ライフビジョンアドバイザー・

ビジネス気学アドバイザー・

StageUp起業塾主宰

千野チカです。

 ==========

 


  
  
講座の説明しなくちゃ! 
とか思うんですけれども、 
わたしねぇ…… 
 
 
九星気学から読み解くと、 
\自分で自分の事が本当に分からない、見えない星/ 
を持っているんですww 
 
 
だから、受講生さんには 
「こうするといいんじゃない」 
なんてバシッと言えるのに、 
自分については、バシッと言えない(笑)。 
 
 
 
受講生さんの今も未来もすごく良く見えるのに、 
自分の事は全然見えない。 
 
 
まぁね…自分が真っ暗闇の中にいるからこそ、 
闇の外、人のことがよく分かるっていうメリット(?)があるンだけどねー……。 
 
 
というわけで、 
自分の講座で何をやってるかって自分でうまく語れなくて、困ったなぁ…って思っていたら、 
受講生のあやちゃん(おがわ綾子ちゃん)がとても上手に書いてくれたので、 
そのままシェアします。 
  
  


↑綾ちゃんとわたし。

  
========== 
 
 
チカさんは、 
自分の考えの枠に受講生を当てはめようとしません。 
 
団体に属しているわけではないので、 
縛りもなく自由です。 
 
ビジネスとしての厳しさや線引きはしっかり持ちながら、 
損得よりも受講生の幸せを、 
こちらが心配になるくらいに追い求めてくれます。 
 
講師としての結果を出すことよりも、 
私を一人の別の人間として尊重して、 
 
綾ちゃんはどうしたい? 
 
をとことん引き出してくれる。 
 
常に学び挑戦し続ける力量や情報量・技術で、 
ビジネスの基本をしっかり教えてくれながらも、 
 
何よりも大切にするのは、 
 
そのビジネススキルを使って、 
あなたは何を叶えたいのか? 
 
というマインド。 
 
ワークや個別面談やグループコンサルなどなどで 
チカさんや仲間のみなさんの力を借りながら 
自分自身で、自分の想いを引き出していく。 
 
 

 

後略/全文はこちらから↓

 

 


 
========== 
 

 


 
ビジネスにしても 
人生にしても思い通りに行かない人って 
 
 
「どうしたい」がはっきり見えていないのね。 


 
 
それって、要は旅行に行きたいのに、行き先が決まっていない状態。 
飛行場には来ているけれど、 
でも、どこ行きの飛行機に乗っていいか分からないで立ち往生している状態に他ならないのよ。 
 
 
だから、そこをはっきりさせなかったら一歩も進めない。 
 
 
でも、どこに行きたいかってわたしが決めることじゃあ、ない。 
  
  

 


行く/行きたい、は自分で決めるしか、ないよね? 
 
  
行き先が決まったら、そこに行くための最短ルートを一緒に考えていきたい。 
そして、行ってらっしゃい❗️と送り出したい。 
 


 
そして、帰ってきたら、お土産話をたくさん聞かせて欲しい。 
  
  
そんな気持ちで、 
ビジネスもわたし開花(マインド)も講座をやってます。 
  
  


2023年1月。 
久しぶりに【わたし開花カレッジ】を開催します。 
 
 
6ヶ月で本当にやりたいことを見つける講座です。 
 


 
2023年はね、 
新しい幕開けの年。 
 
 
本当の意味で風の時代が始まる年でもある。 
 
 
せっかくの風に乗るために、 
心が望む、本当にやりたいことを見つけていこうね♡ 
  
  
  

 

11月26日(土)東京駅至近 残席1名

12月8日(木)東京駅至近 残席1名

 

公式LINEアカウントより「アフタヌーンティー参加希望」とご連絡ください。