久しぶりにコスメをお買い上げ。

 

image

 

 

 

 

 ==========

何歳からでも自己実現✨️

ライフビジョンアドバイザー・

ビジネス気学アドバイザー・

StageUp起業塾主宰

千野チカです。

 ==========

 

 

 

そろそろアイシャドウが新しく欲しいな…

と、思っていたタイミングで

偶然Diorのカウンターに依ることができました。

 

 

ビジネスカレッジ継続生からのオファーで、

リップをお見立てさせていただいたのです♡ 

 

 

そうしたら、そのリップが思った以上に発色が綺麗で可愛かったこと、

そして、新作のアイシャドウパレットが素敵で、

ついつい自分もタッチアップ→お買い上げしてしまいました😂

 

 

 

やっぱりあがりますねー。

コスメ。

 

 

最近、もっともっと美しくなることを自分に対して求めていきたいなぁ、と思ってるんです。

 

 

だから、美容も取り入れ始めました。

トラネキサム酸やビタミンC、その他は飲み始めて3ヶ月。

 

 

年齢を言い訳にしたくない。

自分に諦めたくない。

 

 

今が一番若いからこそ、

今、できることを貪欲にやっていく、やり尽くしてみる。

 

 

今の気分はそんな感じです♡

 

 

 

ちなみに今回買ったこちらのコンシーラーが、

すごく秀逸❗

カバー力が抜群なのに、艶々になって見るたびにウキウキしてる♡