私事ですが、
昨日50歳になりました。
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 ==========

何歳からでも自己実現✨️

ライフビジョンアドバイザー・

ビジネス気学アドバイザー・

StageUp起業塾主宰

千野チカです。

 ==========

 

 

 
昨日は本当に幸せな1日でした。
  
ヨーロッパでは、誕生日には親しい方を呼んでパーティーを主催し、感謝を伝える。
 
そんな話を聞いて以来、
いつか自分で主催してパーティーを開きたいとおもっていました。
 
 
でも、
なかなか『私なんか』とい美しい思い込みが邪魔をして、実現できなかった。
 
 
でも、このままでは何も変わらない。
奇しくも今年2022年は破壊と再生の一年。
 
 
自分を縛る思い込みを破壊したい!
と、受講生に頼りながら、パーティーを開きました。
 
 

 

 

 

ただただ、楽しんでいただける場を作ることで、感謝を伝えたいと企画したパーティでした。
 
 
でも、終わってみたら、
誰よりもわたしが、皆様からの愛をたくさんたくさんいただいてしまいました。
 
 
遠方からもたくさんの友人、受講生が参加してくれました。
 
 
来れない方からもたくさん、お花が会場に届いていて、持ち帰りきれないほど……。

 

 

 

 

 
 
本当に幸せで、
まだ、余韻に浸りすぎていて、
非日常から戻って来れない(笑)。
 
 
集まってくれた受講生さんたち。
みんな、輝いていました。
 
 
わたしの講座を受けた当初は、
「自分の好きが分からない」
「自分のやりたいことが分からない」
「人から〇〇って思われたらどうしよう」
そんな不安な気持ちで一杯で、
表情が硬かった受講生さんたち。
 
 
服も、地味で無難。
なのに、昨日はとても華やかに装ってくれて…
 
 
本当に本当に嬉しくて幸せでした。
 
 
そんな嬉しさ、幸せを感じさせていただけて、
本当に感謝しかなくて、
だからこそ、これからの50代はより、周りに与えていきます。
 
 
 
 
自分の強み・価値がわかる!
 
九星気学読み解き付き
アフタヌーンティー・グルコン
 
 
 
自分の強みとか価値って
生まれ持っているものもあります。 
ただ、人生がうまくいっていない、モヤモヤしている人って
その価値を『無意識の思い込み』で蓋をしてしまって使っていないんです。
 
 
だから、まず、どんなご自身にあるのか知っていただきたいな、って思っています。
 
 
その価値・強みが分かったら
ビジネスでも差別化できちゃうし、
やった方がいいやり方も分かっちゃうんです✨️
 
 
そこをお伝えするアフタヌーンティー・グルコン、やります。
 

 

 
 
 
日時:
11月26日(土)14時〜
12月8日(木)12時〜
 
参加費:
アフタヌーンティー代込み13,200円
 
お申し込み:

 

 

 

(公式LINEアカウントから)

 
 
 
差別化をはかりたい。
自分のやりたいことが分からない。
そんな方はぜひご参加下さいね♡
 
 
追記:
集合写真のみんなのお顔がめっちゃ幸せそうで、今もキュンキュンしてます。✨✨