今日は寒いですね。

明日はもっと寒くなるとか……。

 

 

image

 

 

 

 

【しなやかに自立して軽やかに飛躍する♡】
自分だけの価値を輝かせ、社会に奇跡を起こす女性のオーダーメイド起業塾

Sparcle Academy 主宰

 

千野チカです。

 

  

 

 

 

なんだか急に寒くなっちゃって、

 

 

何を着たらいいのーーー?!

 

 

…ってなりますよね💦

 

 

 

というわけで、昨年のコーデから最高気温18度前後の日のコーデを集めてみました❗

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

いずれもニットを着ています。

 

 

 

足下はタイツにブーツ。

そこにさらにトレンチコートを羽織っていた記憶があります〜。

 

 

 

最高気温18度の日のコーデのポイント

 

 

通常だと、最高気温18度って時期的には11月上旬くらいでしょうか?

 

 

  • 厚手のニット
  • 厚手のパーカー
  • ブーツ

 

などがお勧めです💕

 

 

 

 

今年は気温が下がるのが早い?!

もうニット…?!もう少しブラウスとかシャツを楽しみたいなぁ…が本音なのですが💦

 

 

 

とりあえず、しっかり暖かくして、

体調を崩さないようにしてくださいね❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Sparcle Academy 〜しなやかに自立し軽やかに飛躍する♡〜
▶︎ 𝐖𝐡𝐚𝐭 𝐢𝐬 𝐒𝐩𝐚𝐫𝐜𝐥𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲?

精神的、経済的に自立して社会に奇跡を起こす、
しなやかでチャーミングな女性のためのAcademy
現在、2つのカレッジがあります。
 

▷わたし開花カレッジ(全6回/6ヶ月)
 
 ありのままの私にOKを出して、ワンランク上のStageへ。

 ✔︎自分の魅力発見
 ✔︎ファッション×メイク
 ✔︎自己肯定感
 ✔︎マインドセット
 
 
 第7期:10月30日(土)対面クラス スタート 残席2名
 第8期:11月10日(水)ZOOMクラス スタート 残席1名
 
 第1期から第6期 🈵

 

\無料個別相談会 受付中/

▷わたし開花カレッジ 7期(9/18(土)〜)

→公式LINEアカウントより『わたし開花個別相談希望』とメッセージください。
 

友だち追加  

 


▷ビジネスアップデートカレッジ(8ヶ月/11回)

 経済的・精神的に自立して、社会に奇跡を起こす女性起業スクール
 
 ✔︎思いが伝わるSNS発信
 ✔︎オンリーワン・ブランディング
 ✔︎受けたい!と言われるオリジナルコンテンツ
 ✔︎売り込みしないセールス・クロージング
 ✔︎理想のお客様に届ける仕組み作り
 
 

 

\無料個別相談会 受付中/

 

→公式LINEアカウントより『個別相談希望』とメッセージください。
 

友だち追加