6歳息子の幼稚園最後の運動会。

 

 

 

image

 

 

【しなやかに自立して軽やかに飛躍する♡】
自分だけの価値を輝かせ、社会に奇跡を起こす女性のオーダーメイド起業塾

Sparcle Academy 主宰

 

千野チカです。

 

  

 

 

 

 

先日、6歳息子の幼稚園最後の運動会が開催されました。

 

 

 

こんなご時世、

結局、学年別、1時間程度の運動会でしたが、

四つの種目で大盛り上がり。

 

 

中でも

年長さんのクラス対抗リレーは、毎年盛り上がる種目です。

 

 

うちの息子は、一番走者。

傍目にも緊張しているのが分かります。

 

 

 

見ているこっちも緊張してくる……。

 

 

 

バトンを一番に渡そうと思ったんだろうなー。

二位で走り出した息子。

 

 

第3コーナーで一位を抜かそうと仕掛けて……転びました。

 

 

でも、すぐ立ち上がった!!

 

 

 

結果三位でバトンリレー、

その後の息子の顔を見ると、やっぱり落ちこんでいましたが、

ああ、でも。

 

 

 

転んでもめげずにすぐに立ち上がって走り出した息子の成長が、母には嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

20数人がバトンを繋いでいくリレーは

途中で何度も順位が入れ替わる接戦。

 

 

 

結局息子のクラスは、もう一人転んでしまった子もいて、最下位となりました。

 

 

 

が、いいんです。

めいっぱい頑張って、終わったあと、ママの傍で泣いている子続出で。

 

 

 

幼稚園の運動会って……幸せですね。

 

 

 

 

 

40代ママの運動会ファッション

 

 

 

さて、そんな運動会のママファッション。

 

 

 

当日はバタバタ出写真を撮る暇もなかったのですが。

 

 

 

 

image

 

 

 

このときとほぼ同じ。

ただ、インナーはノースリーブの白Tにして、

この上に、茶色リネンのシャツワンピを羽織り、

キャップを被りました。

 

 

 

 

一時間程度…と思ったんですが、当日は日差しが強く……

じっとしていると肌がジリジリ……。

 

 

 

日焼け対策としての羽織は絶対に合った方がいいですね❗

 

 

 

うちの園は日傘を差している人はほとんどいません。

(閲覧しづらくなるので、禁止だったかも💦)

 

 

 

半袖だけの人はかなり暑くて辛そうだったので、

羽織り物はあったほうが絶対いいと思われます❗

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

キャップはカーキが使いやすい気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…全学年での運動会、

3年間で立った一度だけだったなぁ。

 

 

 

小学校では全学年で見ることが叶うといいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 Sparcle Academy 〜しなやかに自立し軽やかに飛躍する♡〜
▶︎ 𝐖𝐡𝐚𝐭 𝐢𝐬 𝐒𝐩𝐚𝐫𝐜𝐥𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲?

精神的、経済的に自立して社会に奇跡を起こす、
しなやかでチャーミングな女性のためのAcademy
現在、2つのカレッジがあります。
 

▷わたし開花カレッジ(全6回/6ヶ月)
 
 ありのままの私にOKを出して、ワンランク上のStageへ。

 ✔︎自分の魅力発見
 ✔︎ファッション×メイク
 ✔︎自己肯定感
 ✔︎マインドセット
 
 
 第7期:10月30日(土)対面クラス スタート 残席2名
 第8期:11月10日(水)ZOOMクラス スタート 残席1名
 
 第1期から第6期 🈵

 

\無料個別相談会 受付中/

▷わたし開花カレッジ 7期(9/18(土)〜)

→公式LINEアカウントより『わたし開花個別相談希望』とメッセージください。
 

友だち追加  

 


▷ビジネスアップデートカレッジ(8ヶ月/11回)

 経済的・精神的に自立して、社会に奇跡を起こす女性起業スクール
 
 ✔︎思いが伝わるSNS発信
 ✔︎オンリーワン・ブランディング
 ✔︎受けたい!と言われるオリジナルコンテンツ
 ✔︎売り込みしないセールス・クロージング
 ✔︎理想のお客様に届ける仕組み作り
 
 

 

\無料個別相談会 受付中/

 

→公式LINEアカウントより『個別相談希望』とメッセージください。
 

友だち追加