京都で今、一番人気のホテル・
エースホテル京都に泊まってきました。

 

 

 

image

 

 

 

<<本当のやりたい>>を形にするオーダーメイド起業塾

Sparcle Academy 主宰

 

千野チカです。

 

 

 \わたし開花体験セッション 受付中/

▷私だけの価値・魅力・強みを見出して、

本当にやりたいことをカタチにしてStageUpする方法をお伝えしています。
 
お申し込みは公式LINEアカウントよりお願いします。

友だち追加  

 

 

 

エースホテル京都は、

『クリエイターが集い、カルチャーの生まれる場所』を目指して1999年にアメリカ・シアトルで創業した、ライフスタイルホテルの先駆けといわれるホテルです。



いわゆる『ホテル』と一線を画しているホテル。

 

image

 

 



隈研吾氏による木を活かした建築デザイン。
館内に流れる音楽。
各客室にはギターやターンテーブル。
スタッフのカジュアルな制服と個性溢れるファッション。
あちこちにあるアート。




ラフでフリーダムなカルチャーとコミュニケーション。

 

 

image




一般的な<ホテル>の常識を打ち破った
『エースホテルはこう!』という美意識。




ある意味、高級な『おもてなし』ホテル滞在を望む客には受けが悪いだろうな、と思ったら案の定、絶賛派とダメ派に口コミはしっかり別れていました(笑)。

 

 

image

 




全員に好かれる必要はなく、
このセンスをOKとするものをホテルが選択している。
圧倒的なまでの<エースホテルの世界>。





正直に言うと『好み』とは違うんです。
違うんだけど、




もう少し、ゆっくり滞在して、
もっと、この空間で食を楽しみ、時間を楽しみ、アートを楽しみたい。




そんなふうに思えた滞在でした。

 

 

 

image

 

 

 

お客様に選ばれるために必要な○○○

 




もっと○○したい。




たとえ好みと違っても

お客様にこんなふうに思ってもらえる
起業家としてもそうありたいよね。

 

 

 


相手にそう思わせるには、

自分だけの美意識があるからこそできること。

 

 



⁡つまり……

 

 


私はこう思う。
私はこれをよいと思う。



⁡これこそが、自分だけの明確な美意識で、
他と自分をはっきり分ける
ブランディングとなるんです💕




つまりは美意識を磨くことが大事❗

 

 

 

というわけ。

 

 

 

そして、その美意識を磨くためには、


  • なぜ、それをよいと思うのか。
  • なぜ、それをやりたいと思うのか。





自分のWhyが欠かせない😊

 




これからの時代は、

今まで以上に、

人と同じことをしていては
選ばれない時代です。

 

 




選ばれるためには
差別化が大事っていうけれど、
それは資格を取ったから得られるものではないし、
そもそも、見せかけだけの差別化では、見透かされてしまう。


 

だからこそ、

本当の意味での差別化、ブランディングが欠かせないのです。

 

 

 


というわけで、
主宰している講座では
とことんWhyを掘り下げるワークを盛り込んでいます✨️





Whyがはっきりすると
SNSで何を発信したらいいかが分かるし、
ブランディングも方向性が決まる。




あれも、これもは必要なくなって
時間を有意義に使うことができる。



起業は目的じゃない。

 

 


本当に叶えたい未来のための手段にすぎない。

 

 


だからこそ、有意義にコスパ良く時間を使って、

起業して、本当に叶えたいことを実現できる女性になっちゃわない?😊

 

 

 

▼なぜ美意識が大事なのか、こちらをぜひ読むべし✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\わたしだけの価値・魅力を発掘し本当にやりたいことを形にする方法が分かる!/

わたし開花体験セッション 受付中

 

 

image

⁡ 

詳細・お申し込みは公式LINEアカウントから!

友だち追加

 


 

 

 

 

 Sparcle Academy 〜しなやかに自立し軽やかに飛躍する♡〜
▶︎ 𝐖𝐡𝐚𝐭 𝐢𝐬 𝐒𝐩𝐚𝐫𝐜𝐥𝐞 𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲?

精神的、経済的に自立して社会に奇跡を起こす、
しなやかでチャーミングな女性のためのAcademy。
現在、2つのカレッジがあります。
 

▷わたし開花カレッジ(全6回/6ヶ月)
 あるがままの私がわかり、本当にやりたいことが見つかる✨️

 ✔︎自分の魅力発見
 ✔︎ファッション×メイク
 ✔︎自己肯定感
 ✔︎マインドセット
 
 
 第7期 9月18日(土)スタート 
 ※お席を確保したい方は早めにご連絡ください。
 
 第1期から第6期 🈵

 

\わたし開花体験セッション受付中/

→公式LINEアカウントより『体験セッション希望』とメッセージください。

 

友だち追加  

 


▷ビジネスアップデートカレッジ(8ヶ月/11回)

自分が本当にやりたいことを形にして、
経済的・精神的に自立して、社会に奇跡を起こす女性の起業スクール
 
 ✔︎思いが伝わるSNS発信
 ✔︎オンリーワン・ブランディング
 ✔︎受けたい!と言われるオリジナルコンテンツ
 ✔︎売り込みしないセールス・クロージング
 ✔︎理想のお客様に届ける仕組み作り
 
 第1期 🈵
 第2期 8/28(土)〜 残席2名

 

\わたし開花体験セッション受付中/

→公式LINEアカウントより『体験セッション希望』とメッセージください。
 

友だち追加