ひさしぶりにUNIQLOでお買い物をしましたー✨️

 

 

image

 

 

 

 

呪術廻戦ボックスで届いたーー❗

息子がめっちゃ喜びそう(笑)。

 

 

 

 

【ビジネスもプライベートもNext Stageへ】
あるがままの私でSTAGE UPするオーダーメイド起業塾

Sparcle Academy 主宰

千野チカです。

 

 

 

 

 

白Tシャツ、便利ですよね?
ロングスカートと合わせれば、

そのままきれいめカジュアルだし、
デニム、スニーカーと合わせれば

そのまま息子と公園行けるし、

ジャケットと合わせれば、

ONにもOKだし。

 

 

 

というわけで、

使い勝手がよくて、綺麗で着心地がよい白Tシャツを探していました。

 

 

 

そこそこのお値段がするものも試着しまくって、これ!とピンと来たのは、

 

 

 

UNIQLO UのクルーネックTシャツ。

 

 

 

6月10日までの期間限定価格で、

通常1,000円→790円に値下がりしていたので、2枚GET❗

 

 

 

 

 

 

 

 

白Tは汚しやすいから、

複数枚あると助かる(笑)。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私、通常はSサイズが多いのですが、

こちらはS、Mを着比べて、Mサイズに。

 

 

 

これが30代だったらSを選んだかな、って思う(笑)。

 

 

 

 

でも、30代と40代前半、そして40代後半の今、お肉の付き方がどうしたって違うーー(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

着るとこんな感じ。

 

 

 

好み的にはもうちょっとお袖が長いといいんだけどね…。

あと、1㎝長いだけでも違うよね(笑)。

 

 

 

メンズのTシャツも着たんだけど、

ちょっと素材感がざっくり過ぎて好みじゃなかった。

 

 

 


 

 

 

image

 

 

 

このWomanタイプは、

厚みがあってしっかるしている上、

素材もつるつるしていて、

きれいめに着られるところがいいな、と思ってます。

 

 

 

40代以降ってね、

カジュアルスタイルであっても、

どこかにきれいめ要素のひとつ、

 

 

 

艶感

 

 

 

を入れて置くと、THEオバさんにならないと思う。

 

 

 

年齢はどうしたって重なっちゃうし(笑)。

 

 

 

そこを嘆くんじゃなく、

カバーするコツを知っていれば、

プチプラも上手に使えるってものだよね✨️

 

 

 

 

あ、あと一緒に買ったのは、

 

 

 

image

 

+Jの

 

 

 

 

 

こちらは出たばっかりの頃に

白を買っていて、すっごく使いやすくて気に入ってるので、

期間限定価格になってタイミングで黒も購入。

 

 

 

秋くらいに着たいなーー✨️

 

 

 

あ、あと、最近のUNIQLOのヒットは

こちらのサンダル。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ歩きやすいよー😊

 

 

 

 

と、いうわけで、

ひさしぶりのUNIQLOのお買い物報告でした💕

 

 

 

 

コーデに悩んでいたり、

アドバイスが欲しい方は

公式LINEアカウントをフォローして

メッセージくださいね💕

 

 

 

お返事しています💕

 

 

 

 
フォローしてね✨️

友だち追加

 

 

 

6000人が読んでいる『なりたい私』を叶える7日間無料メールレッスン


ただいまご登録の方に

  • もうお買い物で失敗したくないアラフォー女性のワードローブカレンダー
  • 講師・コンサル・女性起業家のマストファッションアイテムリスト5
  • 時短&効果Up! SNS別攻略ブック

3大特典を期間限定プレゼント中!

 

image

ご登録はこちらから💕