終了直前、時間ができたので、行ってきました!
「LOUIS VUITTON &」展。
 
 

 

 

image

 

 



 

【人生がどんどん好転するビジネス構築】
選ばれる起業家へSTAGE UPするオーダーメイド起業塾

Sparcle Academy 主宰

千野チカです。

 

 


 

 

前回、5年前に行ってます。
このときは、JPCA(パーソナルコーディネーター協会)メンバーで

行きました♪
 


 

そのときの記事はこちら。


 
 
今回は、私が主宰している

【シンデレラ・ビジュアル・アカデミー】ディプロマ生のお二人と

ご一緒してきました〜。

 

 

 

image

 

 

 

前回は、旅がテーマでしたが、

今回はコラボレーションがテーマでした。

 

 

 

メゾンがこれまでに行ってきた

アーティストたちとのコラボレーションを一同に集めています。

 

 

 

カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)やコムデギャルソンの川久保玲、

アーティストの草間弥生や、村上隆によるコレクション「スーパ ーフラット」のアート作品など。
 
 
 
伝統とアートの融合。

表現はいくらである、を魅せてくれた圧巻のコレクション。

面白かったなぁ。

 

 

 

メゾンの世界感って

本当に豊かだな、と思うのです。

 

 

 

高いとか、そういう価格設定の話しではなく、

人の想いの話し。
 


 

デザイナー同士の想いがあって、形になる。
 
 
 


 
image

草間弥生さんとのコラボレーション

 

 

 

image

川久保玲さんとのコラボレーション

 

 

image

 

image

 

image

image

image

 

このクラッチが可愛くて!

猫好きにはたまらない💕

 

 

 

image

 

 

 

 

 

全部で10の部屋に展示されている
コラボレーションアイテムの数々。
 
 
 
 

「LOUIS VUITTON &」展

 

2021年3月19日(金)-5月16日(日)
10:00-20:00(最終入場19:30)
4月25日(日)より 10:00-19:00(最終入場18:00)
入場料無料/要事前予約

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/magazine/articles/lv-and#

 

 

 

お時間ある方はぜひ💕
 
 
 
 

 

 

 

選ばれる私へ、StageUp!ビジネス個別相談会実施中!

 

 

 

 

 

 

 
フォローしてね✨️

友だち追加

 

 

 

6000人が読んでいる『なりたい私』を叶える7日間無料メールレッスン


ただいまご登録の方に

  • もうお買い物で失敗したくないアラフォー女性のワードローブカレンダー
  • 講師・コンサル・女性起業家のマストファッションアイテムリスト5
  • 時短&効果Up! SNS別攻略ブック

3大特典を期間限定プレゼント中!

 

image

ご登録はこちらから💕